ニュース詳細

2019/10/31 21:00

鶏をちょっと多めに仕

鶏をちょっと多めに仕入れたので、久しぶりに赤ワイン煮込みを🐔🍷

【コック オー ヴァン】鶏の赤ワイン煮込み

『coq コック』 フランスでは本来、その名の通り成熟した未去勢の雄鶏を使うのだが、今日は若鶏のももで。美味しく作ればよいのだから✊✨

しかも小さめカットにして…

バゲットでも添えて、食べたら、そこはもうブルゴーニュや❗

なんて大それた事を言うつもりはないんですが、美味しいのでみなさん、食べてください😅✨✨

こういう本格的なものって、メインディッシュで食べると高いじゃないですか?‼️

なのでうちはあえての小ポーション。ちょいと手間のかかったこんなメインだって、ちょっとしたおつまみとして食べれば、どれも¥1,000以下‼

少しの幸せ😃💕それが良いよね✨

#本八幡 #motoyawta #イタリアン #italian #antipasto #ワイン #wine #本八幡イタリアン #ラクレット #ブラックアンガス #ステーキ #steak #ラアーニーマリス #laaernymarris #pasta #パスタ #ピッツァ #pizza #牧草牛 #本八幡グルメ #丸山茂樹 #丸ちゃんの店 #バル #bar #本八幡でワイン